2014年12月25日木曜日

おすすめアプリ

久しぶりの木曜日の朝スイムへ行きました!
6:15頃に入水したのですでにメニューは始まってました。

50肩と診断された左肩は徐々に良くなっている感じで最近の中では一番楽に泳げたかな。
でも、まだまだスピードには乗れないしバタフライは肩に負担が大きく両手では無理だった。

なんだか泳ぐ度に50肩は楽になっている様な気がするのでもっと通えれば良いのだが、、、




先日、ギターのサイト覗いていて紹介してあったアプリの
 
      「UBiO」

これが「2D Pad」イコライザー
画面操作はほぼ変わらない





















iPhoneの音楽を高音質にイコライジングしてくれるとっても優れもののアプリです。
すでに多くの方が利用していると思いますが、ようやく知ったのでワンコインでダウンロードしました。
独自に開発されたイコライザーの「2D Pad」が普通のイコライザーとは違い上下で音の広がり、左右で高音、低音を調節し直感的に調整する事ができ、より好みに近い音作りができるんですよね〜。
さらに特定のイヤホン専用のパラメーターが実装されていて450種類のイアホンの選択画面から自分の使用しているイヤホンを選択するとイヤホン本来のパワーを発揮してくれる頼もしいアプリです。

はい、「音」の臨場感がググッとアップし心地良いです。
曲に合わせて「2D Pad」イコライザーで素早く調節できるのもいいですね〜。

ダウンロードしてない方はぜひスマホの音質をグレードアップしてみて下さいね〜!
   とってもおすすめです。

  本日のトレ:スイム2.4km  通勤ラン予定

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    先日カットして頂いたkawanamiです。
    いりいろお話でき楽しかったです。
    50肩つらいですよねー
    私もようやく左肩が直りました。
    その前は右肩で直りかけで左肩に転移(?)しました。
    かばっている反対側がなることも多いようですので
    気おつけて下さい。

    kaw369@icloud.com

    返信削除
    返信
    1. Kawanamiさん
      先日は、ご来店ありがとうございました。
      はい、自分の身体の声を聞きながら動かないと回復出来ない年頃になってしまいました、、、。
      また暖かくなったら名栗でお会いしましょう!

      削除