2014年12月30日火曜日

今年最後の

今朝は今年最後の朝活のランニング〜。

昨晩の雨が路面をぬらしたままで気温が下がったので氷点下になったのかアスファルトの上はキラキラ光って凍っていた。
スタート時は靄の中〜!


日の出前〜


公園内も芝の上もアスファルトの上も凍ってる〜




耳たぶ、指先、顔、、、寒かったぜぃ。

今年は、トライアスロンレースに出場しなかったのでもチベージョンも上がらずトレーング量もかなり下がってしまった。

足の具合も良くなったり、また痛みが出たりの、、、繰り返しだった。


来年は、もう少し身体を動かしスイム、バイク、ランを気持ちよく出来るようにしたいな。
毎日の積み重ね! 裏切らないもんね。



仕事は今日で今年も終わり、今年もご利用ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


  本日のトレ:朝ラン 8.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿