2014年12月3日水曜日

寒っ!

休日は長女を東所沢駅まで送ってそのまま朝スイムへGo
左肩は痛いままだけど少しづつ良くなっているので動かしながら治します。

さすがにパドルスイムは力が入りませんがなんとかDコースのメニューをやり終えることが出来た。簡単には良くならないかもしれないけど泳ぎながら肩を治して行きたいな。

自宅に帰って朝食をとった後に航空公園クロカンジョグに行く。
全くペースは上げれないけどなんとか3周回って20km越え〜。
こんな事で、今週末の「所沢シティマラソン」走りきれるんですかね〜。

ここ数年レースは、満足のいく走りじゃなかったけど、今年も、、、こりゃヨロヨロだね。


公園は紅葉が真っ盛りでカメラを持った人達も多くシャッターチャンスな時でした。










風は北風だったのでちょっと冷たかったけどこの季節のジョグは気持ちいいよね。

  少しづつ距離を伸ばして走りたいな。


  休日のトレ:スイム2.3km   ラン20.5km


0 件のコメント:

コメントを投稿