2014年12月19日金曜日

スイム

シティマラソンを終えてから、少しだけトレーニングにスイッチが入ってます。(笑

今朝はAOIを東所沢駅に送ってそのまま朝スイムへ。
今週2回目のスイムです。
2回ともフォーミングの日でメニューがきつくないのが良いのか悪いのか、、、


ナント、自宅を出発する時の気温がマイナス2℃でした、、、!
 寒ぶ〜〜〜〜っ!!!


とうとう、マイナスな気温にまでなってしまったね。
そしてフロントガラスが凍ってました。
でも、所沢は雪が降っている訳じゃないのでまだ普通に動けるしね、、、

今週2回目のスイムは「50肩」と診断された左肩は痛みはあるけど前回より回せるようになっていたし前にも進むようになってきた。
まだまだ全快には、程遠いけどスイムなどで動かしてた方が楽になりそうなんで通わないとな〜、これで正月に入ったらまた泳がない期間があるからね、、、、。

 寒さに負けず朝トレ頑張りましょ!


 本日のトレ:朝スイム 2km

0 件のコメント:

コメントを投稿