2014年12月10日水曜日

マラソン大会

日曜日に行われた
「所沢シティマラソン」に出場してきました。


今回で25回目だそうですが、なんだかんだできっと20回くらい出場しているのじゃないかと思う地元開催のハーフマラソンです。


シティとは名ばかりのアップダウンの激しいコース設定で今回も後半はきつかったです。

しかも10月が絶好調だったのに11月頃からの膝の痛みで距離も走れず、ペースも上げれずだったのできつくなるのは当然の事。

タイムは1:38:50   キロ4:43

まともな練習が出来てなかったのでこんな所でしょう。



夜はストーンキッズのイナリさんと飲み!




月曜日にあまり筋肉痛にならなかったと安心してたら火曜日の方がキツかったですw
遅筋を使って走った事がよく分かりました、、、(泣

そんな筋肉痛のなか昨日の火曜日はほぐすためにヨロヨロと公園内クロカンに行って来ました。
最初は筋肉痛だったけど徐々に取れてくるから凄いよね。
のんびりランだったけど終えてからはすっきりでした。


午後からは、原チャリの2ストのオイルが少なくなって警告ランプがつき始めたのでショップに買いに行く。
手前で見慣れない看板が目に入りオイルを購入後戻ってショップに入ってみた。
どうやら「Flat Head」のショップが所沢にオープンしてたのです。
少しの時間でしたが2人のスタッフの方達とお話させて頂きました。


たまには遊びに行ってみようかな。

  休日のトレ:筋肉痛ほぐしラン11.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿