2014年2月5日水曜日

初雪

休日は雨から雪に変わる予報が出ていたので近場でトレをする事にして7時半ごろから航空公園へジョギングに行くが公園に着いたた頃には先日から痛くなっている左脹脛がピリピリ痛み出したのでクロカンコースの6kmをウォーキングして自宅に帰った(泣

雨も降り出して人がいない航空公園


最近、こういう痛みの治りが遅く感じます、、、、



午後から雨だったのが初雪に変わり2時間ぐらいで5cmぐらい自宅前では積もったかな。

自宅前、あっという間に真っ白になった!

夕方には雪や雨が止んだので、今朝の長女を駅まで送る朝の4時半には道路は凍っている所はほとんどなかったので一安心でした。

それにしてもスキー場じゃなく、住んでいる所が寒いと行動が鈍りますな、、、

左足の傷みもあるのでしばらく、ローラー台をする事に決めました!

   本日のトレ:ローラー台 1:00




0 件のコメント:

コメントを投稿