2014年2月23日日曜日

夜活

昨夜は、久しぶりにスタジオ入り。

トライアスロン仲間のDaisuke君がギターを購入したとFBにアップしてたので時間を作って一緒にスタジオに入ろうと言う事にした。


ACTION BANDのメンバーにも声をかけたけど日程がうまく合わず、ドラムのSasaki君だけが参加してくれた。

しかし、、、初めての場所で遊ぶのでDaisuke君と駅で待ち合わせしてたけどなかなか現われずSasaki君と新所沢へ移動して「つるや」で軽く一杯飲んでスタジオへ、、、
スタジオへ入った時にやっとDaisuke君と連絡があり、スタジオ入りは明日だと思っていたらしく慌ててこちらへ向っていると(笑

2時間のスタジオで1時間半過ぎたころにやっとDaisuke君登場〜〜〜!




あっと言う間の30分だったので先にSasaki君は帰ったけどDaisuke君と二人で1時間の延長でスタジオで遊びました〜。

慌ててやって来たDaisuke君は立てかけていたギターが倒れてしまいネックのバインディングと塗装が剥がれてしまうダメージが、、、、なんてこった、、、


ボーカルはボクなんかよりはるかに上手いです、またスタジオ入りするのが楽しみですな。


今朝は公園までジョグ
寒いっす、基地の中はまだまだ雪が残ってますよ〜。



本日のトレ:ラン 9.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿