2014年2月21日金曜日

スイム

今朝は、長女を駅まで送る予定だったけど来週までにバイクケースを練習場所のアクラブに持って行きたいというので金曜日で朝が少し時間をつくれるのでバイクとバイクケースを積んでアクラブまで行きそのままヴェルディの朝スイムで泳がせてもらう。



雪や起きれない事もあってなんとま〜、今月初のスイムです、、、(笑

今日も井上コーチのコースで泳がせてもらう。
途中から泳がせてもらったので、いきなりパドル+プルブイのパワー系のメニュー!
本日は無理をせず泳ぎました〜。
なんてたって超久しぶりのスイムですからね〜。

メインメニューを1セットやったところでタイムアップで上がりました。

久しぶりのスイムで肩まわりが心地よい筋肉痛の始まりですw

   本日のトレ:スイム 1.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿