2014年2月26日水曜日

休日

休日の朝は長女を東所沢駅まで送り朝スイムへ、、、

途中で、月末の火曜なんで今朝は400TT、、、???? と思ったw

たまにはタイムでも計ってみるか!と思いながらプールに着いたらタイムトライアルじゃなく、普段通りのスイムレッスンでした。

6時前でも少し明るくなってきましたね!

Cコースのメニューも苦しくなくクリアです。
今月3回ぐらいしか泳いでないけどトレーニング不足で脂肪がついたのか泳ぎはなぜか調子がいい!
メインの100m×8  1:50もプルブイも無しでレスト10秒ぐらいで回れ良い感じです。
まだまだベストな状態ではないけど泳ぎが少し楽になってきたね。



自宅に帰ってからは朝食後に航空公園にジョギング。
走っている場所はほとんどアスファルトになったけど、どかした雪がオブジェの様に残っている。

ランもまだまだ本調子じゃないけどやっと20km越えを走れるようになったかな。
走っている時はダメージも殆どなく良い感じだったけど昼から外出するときには身体はギクシャクしてたかな、、、(苦

暖かくなるのはもう少し先だと思うけど、少し身体が動かせる感じになった気がした休日でした。

   休日のトレ:スイム2.3km    ラン23.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿