2014年2月1日土曜日

トートバッグ

今朝は目覚ましで起きて朝スイムへ。
久しぶりの土曜日の朝スイムは30人近くいてにぎやかだった。

メインメニューは
100,200,400,800m
Cコースで泳ぎ400mからプルブイを付けて泳いだが先頭を泳いでいたSawadaさんに800mではラップされてしまった、、、。

でも久しぶりに長い距離を泳いだので心地よいダルさが残ってま〜す(笑



先日から作っていたトートバッグの完成です。

340×390mm 


何でも入るサイズです(笑



中にはポケットとキーなどをはめ込むリングを付けました





大きいのでかなりモノは入りそうです。

で、コレを見ていたお客様からバッグの注文を頂きました〜!!
 あっざ〜す!!

空き時間の製作となりますのでしばらくお待ち下さいね。

  本日のトレ:朝スイム2200m


0 件のコメント:

コメントを投稿