2013年9月8日日曜日

DSツーリング

3日に奥様のドラッグスターを借りて初めてアメリカンバイクでツーリングに行って来た。



いつものオフロードバイクのDRの倍ぐらいありそうな車重にビビリながらスタートです。

トライアスロンのトレーニングで毎週の様に上っていた小沢峠〜有間ダム〜山伏峠を越えて秩父〜大滝村の道の駅まで行って来た。




この日も空模様はあやしく山の上には雲がかかっていていつでも降って来そうな天気でしたが、途中でパラっとふった所はあったけどすっかり濡れてしまうほどは降られなかったので180kmのアメリカンツーリングは十分に楽しめました。

アメリカンで山の峠を越えるのはマフラーが路面に近いのでバイクを倒せないし、曲がらないし、重いし、行き先を間違えたw




やっぱアメリカンなら直線のハイウエィだよね〜!

またドラッグスターを借りる事があれば直線の道を探して走ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿