2013年9月18日水曜日

御岳ルート

休日は長女を東所沢駅に送ってから朝スイムへ行く。

半年前なんかより良いイメージで泳げるようになって来たぞ!
メインメニューの(100m×4)×2set  2:10  ディセンディング でも最後のストロークが19で回れたので体がようやくブレなくなってきたかな。

自宅に帰ってから朝食を取り10時過ぎから遅めのバイクライドにスタート。
すっかり秋らしい爽やかな晴れかたで気持ちがよかったね。

途中からいつものコースを脱線して
自宅〜成木〜青梅〜秋川街道〜R45~古里〜青梅街道〜軍畑〜小沢峠〜赤根〜自宅

   105km

台風の影響で川の水は増水して濁ってました





距離は長くないけどいつもの名栗へ向うより細かいアップダウンが多いので足に付加がかかり小沢峠を上っている時は足はピクピクしてましたw

このコースも車は少ない所が多いので名栗ばかりじゃなく気分転換には良いかもね。


川井〜梅沢に架かっている橋




赤根のコンビニで発見!  中味が全部凍っています!
便利だと思って購入したが自宅に帰るまでの50min、2割ぐらいしか溶けてくれなかった(笑


佐渡のレース後に久しぶりに付加をかけた感じて夜は少量のビール&日本酒で10時に爆眠スタートでした(笑


    休日のトレ:スイム2.5km  バイク105km







0 件のコメント:

コメントを投稿