2013年9月22日日曜日

佐渡お疲れ様会


昨夜は今月の1日に行われた佐渡国際トライアスロン大会に参加していたトライラスロンチーム「ケンズ」のお疲れ様会を田無の沖縄料理屋「海人」で行いました。


企画と参加者を集める幹事は言い出しっぺだったのでやりましたが最近はすっかり酒の回りが早いので会計などはもう一人の幹事のHashimotoさんに任せっぱなしになりました、Hashimotoすみません、、、。


集まった仲間でレースの反省(?)、そして来年のどこのレースに出場するかなど話は盛り上がりっぱなしで楽しい時間でした。
地方へ行ってレースに参加するのも楽しいイベントですが終えた後のこういう時間があるからこのトライアスロン

、止められないんですよね〜。
仲間からたくさんパワーを貰ったのでまたトレも楽しまなきゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿