2013年9月25日水曜日

3人でライド

休日にShibuさん、Suzukiくんの三人で久しぶりにバイクライド



7時半過ぎに集合予定だったけど明け方の雨で時間を遅らせて9時半の待ち合わせでスタートです。

ルートは二人がまだ行った事がないというので先週と同じルートで

 自宅〜成木〜青梅〜秋川街道〜R45~古里〜青梅街道〜軍畑〜小沢峠〜赤根〜自宅



三人になると峠はアタック合戦になるね。

佐渡のレースでつってしまった左太腿の調子が悪く付加をかけれずケイデンスを上げて上るしかなかったね、、、
ちょっと太腿が長く引っ張ってますw、しっかり治さないとね。


帰りには赤根のジェラード屋も教えておきました。







冬の寒い期間はバイク練習は激減するので秋にまた仲間で行けたらいいな。

  休日のトレ:バイク105km




0 件のコメント:

コメントを投稿