2012年8月8日水曜日

ロングライド

休日は、佐渡へ向けて最後の(?)ロングライド

5時半前から スタートして出来るだけ涼しい時間に距離を稼ごうと意気込んだが、、、
途中が撃沈となり、佐渡1周はとってもキツい事が予想されますw、、、(泣

ルートは
所沢〜赤根〜山伏上折り返し〜赤根〜茶屋(休憩)〜赤根〜マスオカ(休憩)〜山王〜赤根〜所沢基地回り4周
 
   なんとか180km


茶屋で休憩してからのマスオカまでの20kmちょっとが全く力が入らなかったけどマスオカで再度休憩して体を冷やしたら足が戻ってきた。

佐渡のレースでは190km! あと10km乗り切れる足を作らないと、、、て、もう無理か!?
それでも後半の周回コースなどは30km以上をキープ出来たのでこのイメージで行きたいのだけど、、、

自宅に帰ってからブリックトレのつもりも、180kmバイクでごちそうさまという感じで後はのんびりオリンピック観戦となりました。

 休日のトレ:バイク180km

   本日のトレ:朝ラン12km、通勤ラン予定



0 件のコメント:

コメントを投稿