2012年8月30日木曜日

ラスト準備

今朝は、6時前からバイクのメンテ。

ホイールは決戦用を持ってないし、レースでAv.30kmで走行する事も出来ないのでいつもトレで使っているフルクラムのホイールで出場する事にしたのでチューブ、タイヤを交換。

チェーンを外しているあいだにクランク外してBB回りの汚れを取ってグリスアップ!

リアメカの掃除、グリスアップ。

チェーンも2年前のIMチャイナ以来交換してなかったので交換。

バーテープ巻き直しetc.



はい、これだけでもバイクがスムーズに動き、気持ち早く走れるようになると思う!!
あとは、貧弱なエンジンがバイクコース190kmを持つかどうかじゃ〜。

ま〜、レースの途中からバイクは毎回失速してしまうので当てになりませんが、、、


  とりあえず、こちらで出来る事はやった!

あとは、1年半ぶりのレースに挑むだけじゃ〜。

明日から4日間、仕事休んでガツンと遊んで来ますw。

  本日の朝:バイクメンテ





0 件のコメント:

コメントを投稿