2012年8月6日月曜日

朝だけ、、、

この時間、雨が久しぶりに降っていて気温も低いのだけど、今朝6時前のランスタートの時はいつもの朝と変わらず暑く、14km走り終えた時にはウエアは今日も汗でグチョグチョでしたw。

いつものタイムより早く走れて、朝ランとしては久しぶりに気持ち良く走れた感じです。

残り少なくなった練習できる日を大事にいかないとね、、、


写真は、A&A西東京スポーツセンターに女子トライアスロンをケンズ会員で応援をして、その後に焼き鳥屋「あぶさん」にDr.伊藤&下位で連れて行ってもらいました。
お二方、お誘いありがとうございました〜。

この店で有名な大ジョッキにナント並々焼酎が入っている「メガマックス」は恐ろしくて飲めませんでしたが、日本酒飲んで撃沈となりました〜(泣


  本日のトレ:朝ラン14km  通勤ラン予定

0 件のコメント:

コメントを投稿