2012年8月11日土曜日

源治

すし場所 源治

Verdyに所属している犬童クンの親っさんがやっている寿司屋です。

以前にもお世話になったのですが、今月の12日で閉店する事を知ったので小野クンと挨拶がてら寿司も頂いて来ました〜!

店内は客も多く親っさんは忙しく働いていたけど、お客さんとの会話にうまく突っ込みを入れたりでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お手伝いはニュージーから帰国されている妹さんで、どうやらニュージーで寿司屋で働いているのだけど、、、親っさんからすればここにも突っ込みを入れたくなる事が多いらしく「さすが海外仕込みの寿司屋は違うね!」などと娘をからかっていました。

犬童クンも9月から新しい職でスタートです!
トライアスロンで培ったその体力、根性を発揮して下さいね〜!


頂きました「寿司」はとっても美味しく小鉢の料理も美味しく幸せな時間でした。

   「源治」  長い間、お疲れさまでした。





 本日のトレ:ローラー20km

0 件のコメント:

コメントを投稿