2012年8月27日月曜日

三宅島トライアスロン

来年の東京都国体のトライアスロン大会の会場予定の三宅島でプレレースとしてレースが行われ招待選手として長女のAOIやVerdy選手が参加させて頂きました。

島なのでバイクコースはアップダウンの連続らしく、かなりトリッキーなコースだったそうです。





参加された方は少なかったみたいですが女子の部でAOIが優勝する事が出来ました!


写真はJTUから



毎日のコツコツとやっている練習のご褒美ですね。

コツコツやっている事が少しづつ大きくなっていくんだもんね。

いつか、、、小さいご褒美でも積み重ねて大きなご褒美にもなって貰える事を願います。




 三宅島、、、海は綺麗だろうし、レースするには面白そうな場所だよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿