2012年8月4日土曜日

涼しい、、、?

今朝は6時前からバイクで基地回りを8周回 40km。

BIKE &HIKE   http://bikehike.jp/

で勤めている長女のVerdy仲間の木野クンのお薦めで、佐渡のレースの暑さ対策として

 「ZOOTのアームウォーマー」を購入してみた。


今朝は、そんなに暑くはなかったのだけど、どんなものかと様子をみたが、、、

素材に涼しく感じられる素材が入っているそうで、、、
言われてみれば、、、このウォーマー付けている部分はなんだか涼しく感じられるぞ〜!
ドリンクなどをかけると、涼しさはより感じられるそうだが、まだ1回目の使用なんでドリンクはかけれませんでしたw。

レースの時も、バイク、そしてランの時にも装着していても涼しく感じられそうですね。
 ZOOTのアームウォーマー、お薦めです!


そして、やっと佐渡ストロングマンから「大会案内」がやって来た。

やっぱ、こういうものに目を通すとテンション上がりますね!
明日から、もう少し頑張ろう!



今日は、これからオリンピックで女子トライアスロンがスタートします!
足立ちゃん、樹里ちゃん、藍ちゃん、楽しんでレースに挑んで下さいね。

水泳の北島選手が言ってましたね。
「今の自分に出来る精一杯のレースでした!」と。
人の為じゃなく、先ずは自分の為に精一杯のレースを楽しんで下さいね〜。

  本日のトレ:バイク40km



0 件のコメント:

コメントを投稿