2024年4月7日日曜日

花見ラン

 今朝は航空公園へランニング

その前に、先日「筋膜リリース」の動画を見たのでグリッドローラーを使って ランニングの前にストレッチをやってみました。
その動画の中で、凝り固まった箇所のコリが取れるのでトレーニングの前にやる方が効果的と言ってましたw
凝ってる所が多いのかな? 痛い箇所がたくさん有った(笑

でも、終えた後は確かに体の収縮がスムーズです!
暫くは続けてみよう!

航空公園の桜は9部咲き〜満開ぐらいでしょうか、やっと「The桜」が見れました〜。




 

朝の7時過ぎでしたが、花見を始めた老夫婦のオジイちゃん、つまみを片手にビールを飲み始めてました〜! 

いつものコースを2周終える頃には日曜日だからか、ランニングしてる人も多く本日がバザーも開催されるみたいで人がどんどんやって来る感じでしたw

 今日が花見が気持ち良く出来そうな日に なりましたね〜!

   本日のトレ:ラン14.5km


0 件のコメント:

コメントを投稿