2024年4月17日水曜日

還暦祝い

 還暦の当日の夜は還暦の色に合わせて、仲間で新宿の中華の火鍋を食べに行きました。

久しぶりの新宿での夕飯です、もう御上りさん状態ですw
それにしても外人観光客が多いのね、皆んなスマホでゴジラを撮ってましたw
自分達もゴジラの前でパチリと(笑

そして、火鍋、、、赤いです、パンチが有ります、めっちゃ赤唐辛子が入ってます。
食べ物を口に入れる時に啜ってしまうと辛さで噎せてしまいます(笑
なので啜らないように、そっと口に入れてました。
辛いのでビールがよく進みますw


還暦だったので赤いモノたくさん頂きました、ありがとうございます!

そして自分が仕込んでたものは、、、


赤いチャンチャンコの代わりに自分の持っているCARPの黒田選手のユニホームを

KURODA  から

KUR     Aに名前を変更(笑
赤い布を購入して手縫いでODを覆い隠してみました。

そして


絶縁テープで作っていたのは、黒田選手の背番号15の下に×4を作って貼り付けて還暦の60にしてみました〜(笑

 


 「3回目のはたちです」のTシャツ

名前、辰のイラスト入りのタンブラー

 


チャンチャンコを着ている「かんれきだもの」の日本酒


還暦に相応しい、全てが赤い時間でした〜(笑

楽しく酔う事ができました、ありがとうございます。

 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿