2024年4月27日土曜日

出場決定通知

 昨日、全日本トライアスロン皆生大会事務局から「出場決定通知」が届きました。

ようやくです! これで今シーズンのレースに向かってスイッチが入った感じです。



今年も昨年の様に38〜9度の激アツな日になる可能性もあるので対応できる様に、、、
と言うか、熱中症警戒アラートが鳴っているタイミングでスポーツやっていいのかいな???


今朝は自宅でのローラーを1:05分
乗り始めて気が付いたのだけど、いつの間にかボクのアバター君、ウエアが変わっていました〜(笑

赤玉ジャージに富士山

 こりゃ、頑張らないとな〜(笑

 

 

ジョギング用のキャップを購入してみました。
ガンガン洗えて後ろ側がメッシュ生地になって涼しげなキャップです。

自宅に残っていたワッペンの「CARP」を老眼鏡をかけて針と糸で縫ってみました。
案外、縫物も嫌いではないのです。



 

出来上がりには満足だけど、、、

キャップを被ってしまえばワッペンの「CARP」は、自分には見えないのでした〜(笑

   本日のトレ:ローラー1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿