2024年4月14日日曜日

本日、還暦になりました!

 本日、めでたく還暦を向かえる事が出来ました。


この歳まで元気に遊べる身体に育ててくれた両親や兄達、今の自分を手のひらの中で転がす(?)ように自由にさせてくれる奥様、娘達、美容師を職に着けて頂いた美容師の先輩の方々、トライアスロン仲間、バンド仲間、キャンプ仲間、飲み仲間、、、
身体は少しづつガタは来てますが、本当に楽しい時間をたくさん作れて幸せな還暦になりました。


昨日は、この日の為に仕込んでいました。

 


さて、どんなものに仕上がるでしょうか???


以前、娘に言われた「老いたから動けなくなるんじゃなくて、動かなくなったら老いるんだからね、だからいつまでも動ける身体でいてくれ!」と。

そう、Like a Rolling Stone Gathers No Moss
いつまでも転がり続けて楽しまなきゃね!
まだまだスイム3.8kmバイク180kmラン42km動ける体力を維持しておかないとね。

何か、新しい趣味でも見つけようかいな(笑

皆さま、クラGィを今後もどうぞよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿