2023年11月30日木曜日

悪あがき

 今週末に行われる所沢シティマラソン大会に向けて、最後の悪あがき、、、。

朝は5時過ぎに目が覚めたので目覚めのストレッチを行った後にジョギングに出かけました。

 


スマホで写真撮った方が実際の明るさより明るく撮れるので実際の6時前だとまだ真っ暗な感じです。

今朝は3kmほどウォーミングアップをした後に

1.04km×4本をいつもより早いペースで走って見ました。

4:51:2

4:52:3

4:47:3

4:39:8

 

6本走るつもりだったけど、キツくなり日曜日までダメージが残りそうだったので4本で終えてしまいました。

以前ほど早く走れなくなってきたけど、、、衰えかな、、、、。

さっ、日曜日のレースはどんな感じになるのかな???

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿