2023年11月1日水曜日

久しぶりのクロカンコース

 休日は航空公園へランニング。

スタートして基地周りを走っていたらバイクに乗っている Nakamichiさんに会いました。

平日だけど、お仕事前のバイク練習との事。  さすがです!

今シーズン、トライアスロン大会に8回出場したそうです、凄過ぎますw

ちょこっとお話し出来てパワー頂いたので頑張って走れそうです。

 


公園内はボチボチ紅葉が始まって来ました。

 


そしてコスモスは全開で咲いてます、超見頃です!

 




ランは、マイクロカンコースを2往復の22km。

久しぶりにクロカンコースだったのでアップダウンが有りペースは上がらないけど、ここ数年の今頃にしては走れた様に思います。 

平日だったけどこの日は保育園児、幼稚園児、小学生の散歩や遠足が多く航空公園内にとてもたくさんの子供達で賑やかでした。
やっぱ公園で子供たちの声が聞こえるのは良いよね〜。

自宅〜公園内ラン〜自宅で27kmの2:47:01

何とか12月の初めに有る所沢シティマラソンのハーフの21kmを走り切れる目処が立って来ましたw

しかし、終えてみたら身体のダメージが大きくて午後からは自宅でギター三昧、Netflix鑑賞で終わるのでした、、、。

   休日のトレ:ラン27km

0 件のコメント:

コメントを投稿