2023年11月29日水曜日

タンブラー

 休日の昼にプラッと三芳のアウトドアのトレファクに立ち寄ってみた。

来週、ツーリングキャンプの予定なので何か掘り出し物、、、有るかな〜と。

 

SANLEYのCLASSIC MULTI-CUPを見つけてしまいました。

手に取っていたのですが、一旦保留にして帰宅しました。

それでも気になったので帰宅後にレビューなど調べて見たら、結構高評価のタンブラー。
しかも、トレファクではamazonのブラックフライデー値段より20%ぐらい安めの価格で販売されていました。

しかも、色もカーキで好み。
キャンプで使っているタンブラーは標準的なサイズなので縦長になるので何度もキャンプでひっくり返してしまい飲み物をブチまけてしまっている。

このタンブラーは南米のマテ壺からインスピレーションを受けて作られたデザインでちょっとデブっちょなタンブラーなのでちょっとやそっとではひっくり返りそうにない。

結局、またオートバイでトレファクに向かい購入してみるのでした(笑


なんか、、、この形、色、、、好きですね〜。
来週のキャンプでお湯割、コーヒーなど飲んでみたいです!
  休日のトレ:ラン19km

 


0 件のコメント:

コメントを投稿