2023年11月26日日曜日

スタジオ入り♫

 昨夜は夏以来のバンドでのスタジオ練習の日でした。

先月などが風邪による メンバーの欠席でスタジオをキャンセルしたり、スタジオの予約を取り忘れていたりで、久しぶりのスタジオ入りでした。

いつもは、スタジオに入る前にホルモン焼き屋などで一杯景気付けてスタジオ入りするのですが昨夜はアイドリング無しでのスタジオに向かうのでした。

 


いつもよりアルコールが入り過ぎてないので演奏は上手く出来てた様な気がします(笑

スタジオ前のホルモンでの一杯は美味しいけど、、、
やはり飲み過ぎには注意した方が良さそうですな。

でも、次回スタジオに入る前には忘年会か新年会を兼ねて一杯飲んでから向かいたいね♫

また発病し始めた左手の薬指のばね指が2時間ギターを弾くと痛みがで始めるな〜。

ギター弾いて楽しみたい所だけど、弾くと痛みが発病する、、、
ん〜、難しい所というか、老いからの身体がスムーズに動かなくなる箇所が有るな〜。

辛い所だ、、、(涙

 

0 件のコメント:

コメントを投稿