2023年11月22日水曜日

連休

 連休の初日の朝をのんびり過ごしていたら、奥さまが早々に納戸の片付けを始めて何となく手伝った方が良さそうな雰囲気だったので自宅に居ました(笑

思い切りの良い奥さまなので不要な洋服、使えそうだけど1年以上着てない服、どんどんゴミ袋の中に入って行きます!

納戸の洋服の処分された服がゴミ袋に10袋以上になって、納戸がすっかり空っぽになってしまいました(笑

そしてこれから使えそうな冬服を7袋分、ハードオフへ持って行ったら値段の付かない洋服もあったけど総額で4000円の買取になりました。あっざ〜す!

二日目は午前中にZwiftにのり午後から久しぶりにギターで楽しく遊びます。

 


先日、職場まで車で来た時にライトを点滅した時に左の尾灯が切れている事に気がついたのでamazonで注文してみました。


交換したLED、小さいっす。
 今回はLEDで注文したら、はい、明るさが明らかに電球より明るいですね!
交換した尾灯と隣の純正の電球の明るさ違い過ぎました、、、。

   


0 件のコメント:

コメントを投稿