2022年12月28日水曜日

再発(涙

 12月の初めに走り切れた所沢シティマラソン。

その後4〜5回は走れたのに、左脹脛の痛みが再発、、、、(涙

1週間走るのをやめてやっと休日にランニング〜。

焦らずにゆっくり走ります。

 

自宅から航空公園目指してたのに、、、

警察署の交差点から公園の入口に差し掛かったところで、、、

また痛みが、、、(涙

 

目の前が航空公園なのに、、、
この場所からUターンです(涙

無理をせずUターンしてウォーキングで帰りました。

航空公園までたどり着けず、ラン1.8kmで終了っす。

中々、足が回復してくれませんw(涙

 

これだと新年の、元旦マラソン、Verdyの初詣ランもパスかな〜。

この冬にラン強化と思っていたのにまともに2kmも走れないなんて、、、

ランを諦めてローラーに乗っておこう(笑

 

0 件のコメント:

コメントを投稿