2022年12月7日水曜日

連休

 連休はすっかり寒くなってやっと12月本来の気温になった様な気がします。

初日は冬用のオートバイウエアを着込んでオートバイでワークマン、ハードオフ、ビバホーム、ケーオーD2 、100円ショップを回ってきました(笑

結局ビバホームで木材まで購入したのでウエストバックしか持ってなかったので入りきらず木材はウエアの中に入れ込んで持ち帰りました。




ハードオフでペダルボードのパワーサプライを見つけて購入してみました。

実は2週間前に見つけていたのですがその時は一旦保留にしたのですが今回行ってまだ有るなら購入してみようと行ってみました。

元々、スイッチャーにDCアダプターが付いているのですが、すでに一杯で他が取り付けれないので今後を考えたらパワーサプライが有った方が良いかと思いました。



左上がワンコントロールのパワーサプライです。  普通のエフェクターより小さいです!


早速、ココスタジオにて弾いてみます♫


 

パワーサプライの端っこからの繋ぎになるのでチューナーとストロベリーレッドオーバードライブのDCケーブルが届かなくなったので配置がまた縦から横配置になりました(汗

この日はBogner Metropolisのゲインを上げ気味で弾いてたのですが、

おっ、いい音するじゃん♫

しばらく遊んでいれるのでした。

   連休のトレ:ローラー1:40

0 件のコメント:

コメントを投稿