2022年12月23日金曜日

コマンドセーター

 キャンプに行く時に、愛用しているSaint Jamesのコマンドセーター。

暖かくてタフでアウトドアで大活躍してくれています。

今月の雑誌HailMaryに映画のジェームズ・ボンド役のダニエル・クレイアがコマンドセーターを着用している写真がありました。

かっこいいw!

で、自分の所有しているコマンドセーターとはデザインが若干違い袖などにも補強布縫われていて洒落っ気が有りました。

 首元も寒さ対策などに対応する紐が付けられています。

 

早速、◯フオクで探してみたら、似ているコマンドセーターが出品されているのを見つけました(笑

 

はい、入札者1人で最安値で落札できました〜(笑

なんだか、最近の◯フオクの入札が人数少なめのモノっばか落札できているような気がするw

自分の欲しい物が世間と、あまり一致しないかな、、、。

 

届いたコマンドセーターがこちら。
自分の中ではお気に入りになりそうです!
ただし、首元の広さを調節できる紐が白色でした、、、。
自分のコマンドセーターのイメージなら同色のカーキ色などだったら良いと思うのですが、、

という事で、ユザワヤに行ってカーキに近い色の紐を買ってきました。

白紐とカーキ色の紐を赤糸で縫い付けて、白紐を引っ張って紐の色変えです。


はい、白紐よりはこっちの方がコマンドっぽくなったような気がしますw

007のジェームズ・ボンドのようにコマンドセーターが似合う男を目指しまっす!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿