2022年12月22日木曜日

刻印

 2015年の初めの頃、macのイラストレーターでお遊びで作ってみた

「萬屋ACTION」

のデザイン(笑

 


レザークラフトやいろんな物を作った時に、こんな刻印できればな〜!
と、デザインだけは残していました。

萬屋、、、なんでもいろいろな事をひととおりできる人。なんでも屋。
     英語ではゼネラル・ストア General Store

萬屋ACTION、今の自分にぴったりの名前ではないでしょうかっ(笑

先日、奥さまがレザークラフトで自分の名前を刻印したいと刻印オーダーメイドのショップを見つけてYukiの名と萬屋ACTIONの刻印を制作してもらいました。

萬屋ACTIONとYuki





どうでしょう? 良い感じではないでしょうか!

真鍮を削り出して制作してくれているのかな、とても丁寧に仕上げてもらっています。

革細工に早く刻印してみたいな。

焼印も出来そうな気もするので木材にも焼印してみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿