2023年1月8日日曜日

走れた(笑

 今朝は、6時過ぎから1週間ぶりのラン。

元旦に航空公園で行われていた元旦マラソンに参加してからちょっと足首が痛かったのだけど、痛みが治まっていたので走ります。

年末にも脹脛が痛かったので身体はガタがきてますが走り始めたら思ったより気分良く走れて久しぶりの公園内のクロカンコースを1周走ってみました。

まだまだスピードを上げては走れないけど、何とか10km弱走れたので良かったw

クロカンコースを走り終えてから軽く筋トレしてから帰宅。

痛みも無く1時間走れたので気分良く終えれました〜。

 

今年はランを強化する予定なので徐々に負荷をかけて行きたいです!

   本日のトレ:ラン9.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿