2022年8月24日水曜日

 休日は6時前からランニング〜。

久しぶりの20km越えての20.7km 。

終えた頃にはランパン、靴下も汗でグッチョリですw
体力無くなったのか20kmがやっとで30kmなんか走れるイメージ無いw

昼にビバホーム、トレファク見て回りトレファクでキャンプで使うポールケースに使えそうな丈夫そうな生地で出来ているケースを見つけて購入してみた。

昼からは久しぶりにココスタジオでBogner Metropolisで弾いてみました。
1人で遊んでも楽しいんですw

休日の火曜日は曇予報だったけどすっかり晴れて暑い日になったので夕方に久しぶりにホルモン焼き「まるいち」で栄養と水分補給を取っておきました。美味しゅうございました〜。


夜はトレファクで購入したケースをポールの長さに収めれるようにカスタマイズしてみた。
ベルトの生地が厚いのでミシンで電動で縫ってみるが途中で止まってしまうのでミシンを電動ではなく手動で動かして縫ってみました(笑
ちょっと不恰好な縫い目になったけど、強度的には問題なさそうなので、、、
まっ、、、いいかっ!!!!




            休日のトレ:ラン20.7km

                本日のトレ:ローラー台 0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿