2022年8月10日水曜日

ツーリング

 休日の朝は5時過ぎからランニング。

気持ち良く15km越えを予定してたけど、、、途中からペースが落ちて14kmで終了っす(泣

 

8時過ぎから奥さまの新しいバイクのReble250を借りて日帰りツーリングに出かけました。

ハンドルに以前使っていたiPhoneを取り付けてGoogle maps をオフラインで立ち上げてナビに使ってみました。
感想は、、、ナビとして使う事は問題なく出来ましたが、iPhone6なので画面の明るさに限界があり、外の強い日差しの中では画面がほぼ見えませんでした〜(笑
良い解決策はないかな、、、。

今回も群馬県の神流町へ向かいましたが、いつもの逆ルートで、ときがわ町〜寄居〜皆野〜秩父華厳の滝〜神流湖〜神流町恐竜センター〜小鹿野〜秩父〜 260km

久しぶりの二本木峠

気持ち良いけど
止まれば暑ぢ〜!

牛はこの暑さも
へっちゃら??なのかな??

峠の木陰は涼し、、

止まれば
暑い、、、(汗

神流町恐竜センター

夏休みだったので
子連れの利用客が多かったです

有間ダム、、
湖畔近くでも暑いw

Reble250は低速が強く、ローギアでもアクセルを回せばトコトコとエンジンが回ってくれ峠を上ってくれます。
ホンダっぽい優等生的なエンジンでした。

それにしても信号待ちなどで止まるとめっちゃ暑く、500mlのボトルを4〜5本飲んだけどそれでも喉が乾いたw
首にはBuffのネックウォーマーを水に浸して巻いていたけど、最初は冷たくて気持ちよかったけどすぐに乾いてしまうのね、、、。

オフ車にはないバイクの楽しみ方が出来るバイクでした。

そして、オフ車ほど、お尻が痛くないのも良いところでした(笑


  休日のトレ:ラン14km

      本日のトレ : スイム2.4km


0 件のコメント:

コメントを投稿