夏休みに全力で遊んだ為か、ちょっと失速して日曜日から喉の痛み、発熱で早めの就寝。
月曜日、火曜日と連休でしたがほぼ外出せず自宅で大人しくしていた連休でした(泣
2日間の休養で体調は回復してます。
自宅で起きている時にちょろっとNetflixやPrimeVideo見てました。
1. PAD MAN
2.タレンタイム優しい歌
3.(題名を忘れた南米の映画)
4. 山猫は眠らない 8
5. ワイルドスピード ジェットブレイク
6. 僕のミッシー
7.グレイマン
8. 6アンダーグランド
見た映画の勝手な評価の順位になります。
1、2位はインド映画、自分の中ではインド映画は高評価の映画が多いです。
男女、階級や地域の違いでの差別など、考えさせられることがたくさんあります。
3位は題名さえ忘れてしまったけど南米辺りの貧困な田舎から家族を楽にさせようと街に働きに出る映画でした。多分、南米辺りの当たり前の生活だと思うけど日本ではあり得ません。
4位はシリーズものでであった山猫は眠らないのシリーズから映画になって2本目(?)
トム・ベリンガー、すっかりおじいちゃんになって前作から主人公は息子に移ったけど、やっぱり最後は名スナイパーのおじいちゃん。
5位、以前ほどのマッスルカーでのカーチェイスはほとんど無く、遂に宇宙まで飛び立つとは、、、(笑
6位の主人公の俳優さん、多分植毛してるんだけど海やプールに入るシーンがあり、こちらがヒヤヒヤしてました、コメディ映画だったので、まっ良いか(笑
1位のPAD MANの主人公もカツラでしたね、、、ヅラ付けて主役を取れるのも凄いですw
7、8位はドンバチの映画でしたが、、、、ん〜イマイチでしたw
こんなところでした。
ん〜〜しばらく運動してないぞ、、、、
また振り出しに戻って、ゆるい運動から始めれるのかな???
0 件のコメント:
コメントを投稿