2022年8月22日月曜日

広島風

 昨夜はK宅へ行き、お好み焼きパーティーをやりました。

世間は休日なので自分の仕事が終わるのをビール飲みながら待っていてくれて、着いたらキンキンに冷えたビールを飲みながら広島風お好み焼きを作るのでした〜。

先に作り始めてくれても良いと思うのですが、、、

広島風なので皆んなは食べ係で、自分は作る係です(笑

 


事前にYouTubeで手順を確認しておいたので、今回のお好み焼きは初回から出来の良いお好み焼きが出来ました(笑



 

お好み焼きと、冷えたビールはとても合いますな〜。

なんだか、今年の夏の行事が終わった感じがする夜になりました。


次は秋を感じながら集まれるといいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿