2022年8月17日水曜日

連休

 連休の初日は5時半ごろから皆生トライアスロン後の1ヶ月ぶりにバイクトレへ名栗まで。

8月15日だったので世間も夏休みの方が多いのか、名栗に向かうバイクトレで過去最高人数のローディーに会いました。
しかも、名栗に向かっている時に、すでに何人ものローディーに会っているので皆んな早い時間から動いているのね。

1ヶ月ぶりのバイクだったのでペースが上がらず山伏茶屋で折り返す85kmで終了です。

 汗もしっかりかいたし、皆生後ウエスで拭いただけだったバイクを洗車しておきました。

その後はオートバイのDR250Rのオイル交換をやっておきました。
オイル漏れも目立ってきているのでオイル漏れ防止剤も入れてみた。
日中だったので汗が吹き出しますw

その後は1ヶ月以上前にサウンドハウスで購入していたベルデンのケーブルとノイトリックのプラグにアルファのハンダで接着して3mのシールドを作りました。
しっかりしたケーブルにしっかりしたプラグなのでとても頑丈なシールドが出来上がります。


 

夕方はNetflixで映画を1本見ます。


連休2日目は5時半頃からランニング。
距離を稼ごうと思ったけど8km過ぎでペースダウンして、なんとか我慢の13.5kmで終了。
1時間15分ぐらいだけどランパンも靴下も汗でグッチョリですw

家の網戸が劣化で穴が空いているので直して欲しいと言われたのでビバホームへ行って網と工具を購入してきて網を取り替えました。
工具が有れば簡単に交換できるね。

右腕の日焼けしている所が汗疹みたいになり汗をかくと痒くなるので午後からは大人しく自宅にこもってNetflixで映画を2本見てました。
気が付けば、最近はインド映画見てる事が多いな〜(笑

   連休のトレ:バイク85km    ラン13.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿