2022年6月29日水曜日

暑ぢ〜

 休日は5時過ぎからバイクトレ。

先週が峠を乗りこんだので今週は峠無しで2週間前と同じコースの赤根からそのまま山伏峠手前の茶屋で折り返してまた赤根まで帰り、また折り返して茶屋まで行って帰る134km

緩やかな上りと下りなので、ほぼペダルは漕ぎっぱなしになるので案外辛いのですw

同じコースを走った2週間前は茶屋前で雨だったので涼しかったけど、今回はめっちゃ暑かったですw

湧き水で2回の給水と販売機でペプシコーラ1本を飲みました。

汗も大量にかいたはずなので時々立ち止まって岩塩を口に入れて塩分の摂取を繰り返しました。 その後のランを終えても足が攣る事もなかったので今までよりは良い感じに塩分を補給できたのかな、、、、。

自宅に帰ってからランは5km

暑さでペースも上がらずやっとの5kmでした〜!

本番ではあと27kmもあるけど走りきれるのかな????



トレを終えて買ってきた昼飯とガリガリ君を食べていたら、「1本当たり」が出ました(笑

疲れていたけど、当たりが出たので少し元気になれたw〜

 

本日も、皆生に向けてバイクの配送の手づづきをしておきました。

いよいよ大会が近づいてきたって感じがするね。

 

  休日のトレ:バイク134km ラン5km

  本日のトレ:スイム2.4km

0 件のコメント:

コメントを投稿