2022年6月24日金曜日

あと1ヶ月

 いよいよ今年のトライアスロン大会出場予定の皆生トライアスロン大会まで一ヶ月を切りました。

皆生トライアスロン:スイム3km、バイク115km、ラン32km  計150km

何となくですが、、、
スイム3kmは今の朝スイムを泳いでいたら大丈夫だと思っています(笑

バイク115kmは先日の休日に130kmを乗り山伏峠も何年振りかの18分台で上れたし、強く踏めるようになってきたと思っています。
休日の外バイクと週の1〜2回Zwift乗ってるのが良い感じです。

タチアオイもすっかり咲いてました〜、こんな季節ですよね〜。


で、一番心配なのがラン32kmです。

昨日、17.5km、今朝21km走ってみたが5分半ペースでしか走れないw
しかもこの季節で湿度が上がってきたのでランを終えるとランパンまで汗でビッチョリっす。

これより長く走ることが出来るのかな????
3年前のバラモン以来42kmなんて走れるイメージ無いw  
皆生の32kmで本当に良かったw

それでも大会まではあと一ヶ月!
出来る事をやって本番で楽しみたいと思います。

  本日のトレ:ラン21km

0 件のコメント:

コメントを投稿