2022年6月8日水曜日

雨、、、

 連休の初日は雨、、、

皆生トライアスロン出場へ向けてバイクトレーニングをしっかりとやりたかったけど、、、

自宅でZwiftでWatopiaの70km 2:10分間乗って起きました。

二日目も、怪しい曇り空だったけど雨が上がっていたので6時半頃からバイクトレに外出。

路面がウエットだったり、乾いていたり、、、せっかく前回外乗りした後にバイクを掃除してたのに、あっという間に汚れたw

途中までは雨は上がってたけど名栗の有間ダムの手前ぐらいから霧雨になり寒くなってきたw

峠の下りは寒そうなので山伏峠は上らず茶屋でUターシて赤根まで戻り、赤根でUターンしてまた茶屋まで向かいました。 結局、また名栗で霧雨でビチョビチョに、、、(笑


 

そして入間まで帰ると雨も上がり寒さからも解放されました。

今回は、峠を上ることがなかったので27.4h/kmで133km

途中、へたるる事が合ったけど、また取り戻せて回します。


皆生まで残り一ヶ月とちょっと!

もっとへたらない様に回せる様にならんとな〜。

  連休のトレ:ローラー70km  バイク133km

0 件のコメント:

コメントを投稿