2022年5月4日水曜日

GWの休日は

 GW中の唯一の休日はN隊長と1年4ヶ月ぶりのバイクトレ。
そして今年3回目の外バイク(笑

GW期間中とあって、入間辺りでも渋滞が始まっていたので渋滞を避けるようにコースは北上して森林公園方面へと向かいました。

明覚駅
木造のレトロな駅
 
明覚駅でトイレ休憩、嵐山渓谷回って森林公園のコンビニでおにぎり食べて荒川サイクリングロード。

嵐山渓谷

荒川サイクリングロード



荒川サイクリングロードは新しく舗装された箇所があり路面の凹凸が無く高速コースになっていました。 この時間帯では暖かくなりかなり気持ちよかったです。

今年の皆生トライアスロンのバイクコースが110kmで、今回N隊長のチョイスしてくれたバイクコースが帰宅してみたらジャストの110kmでした。

皆生に向けた良いバイクトレができましたありがとうございました!

帰宅して今年初の2種目目のラン5kmに挑戦です。

何とかダレずに走る事ができました。

N隊長、GW中の休日にお付き合いして頂きありがとうございました!

 休日のトレ:バイク110km ラン5km 

 本日のトレ:スイム2.1km


0 件のコメント:

コメントを投稿