2022年5月6日金曜日

ドナドナ

 数年間愛用していたJIM DUNLOP Eddie Van Halen Signature WahWah




ドナドナド~ナ~

HARD OFFの「オファー買取」というアプリで買い取ってもらい昨日旅立つのでした。

何度かライブでも使ったし、派手なエディーのデザインのかっこいいWahでしたが、最近ガリが出始めて何度かグリスを足してみたりしたんだけど、、、、

売れなくなる前の買取をしてもらいました。



そして

今朝2時頃、二番目の兄の運転している車が高速道路で横転する事故を起こしてしまい助手席に乗っていた奥さんの理恵さんが亡くなったと連絡がありました。

とても信じられないけど、、、、兄も家族も辛いだろなぁ

コロナになる前に、次女の働いていたタオ島に兄と一緒に来てくれて楽しく遊んだよね。
良い思い出です、、、淋しいな、、、

   合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿