2022年5月11日水曜日

Wah ペダル

 先週、HARD OFFへ売りに出したJIM DUNLOP Eddie Van Halen Signature WahWah

売上金とサウンドハウスのポイント4900ポイントをつけてペダルボードに新たに

JIM DUNLOP CBJ95 Cry Baby JUNIOR

が仲間入りしました!


 はい、今までのWahのサイズより一回り小さいのでペダルボードにも収めやすいです。

しかもインプット、アウトプットなどのジャックが前部にあるので、横幅もジャックに取られる必要もないのでコンパクトに収まります。

そして3つのモード切り替えがあるので好みに合わせれます!

そしてトゥルーバイパスにオンの時はLEDランプが点灯します。
凄いね〜!


小さくなったペダルですが、全く違和感なく踏めます。

今まで使っていたEVHシグネイチャーモデルよりは値段的には安くなるけど売上金+ポイントでプラス2500円で購入できたら、まっ良い買い物だと思います(笑

しばらくは遊び倒せそうです(笑
  本日のトレ:ローラー1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿