2021年8月9日月曜日

スタジオ練習

 昨夜はThe 2ndのスタジオでのバンド練習でした。

コロナ禍の影響で、スタジオ前にアイドリングしているホルモン焼き「まるいち」が、また休業しているので直接スタジオに向かいました(涙

直接スタジオに向かったので久しぶりにアンプのBogner Metropolisも参戦させてみました。

スタジオは無人化になり、支払いも金額を封筒に入れて入金するかスマホからのPayでしたw

これじゃ、バンドマン達がバイトしていたスタジオの受付も必要としないので無人化が、良いのか、、、悪いのか、、、。

 

自宅で酎ハイを1杯飲んでスタジオに向かったのでいつものスタジオ入りの時よりアイドリングが軽めだったので演奏は、、、、良い感じでした(笑

途中から、以前演奏した曲を演奏したら、、、
ま〜こちらの曲の方が安定した演奏が出来、そして久しぶりに演奏しても弾けるもんなんですよね〜。


 

新しい曲、と言ってももう1年半ぐらい練習しているので新しい曲とは言えないかもしれないけど、、、こちらの曲も完成度上げていかないとな〜。

エフェクターボードに新たに追加されたNUX ATLANTIC Delay &Reverb、良い感じに残響音を出してくれました。
そして重いけど持って行った甲斐がありましたBogner Metropolisは昨夜も心地良いサウンドで鳴り響いてくれるのでした〜🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿