2021年8月13日金曜日

誕生日

 今月の11日は田舎の母と奥さまのYukikoさんの誕生日でした。
田舎の母には当日に電話でお祝いさせてもらいました。
88歳、おめでとう! そしてまだまだ元気でね〜!

10日の火曜日が定休日だったのでYukikoさんにはコロナ禍で外食なども出来ないので自宅にて夕ご飯を担当しお祝いしました。


久しぶりに職場の雑誌のオレンジページを参考にして作ります(笑

写真の下側から
ズッキーニの肉巻き
パエリア
タコライス風パスタ
ネギたっぷりみそだれ豚しゃぶ
蒸し鶏とたたききゅうりの梅だれあえ
グリルドコーン

写真撮り忘れた
枝豆ベーコン餅


デザートですいかのチョコレートかけ
以上、8品のおもてなしでした。

あと購入したトップスのケーキ。

いつものお二人とYukikoさんのお母さん、妹のSayuriちゃんでお祝いです。

自分の母と奥さまが同じ日が誕生日というのも縁ですかね〜!
僕にとって、とても大事なお二人さん、
誕生日おめでと〜!そしてありがと、いつまでも元気でね〜!

    本日のトレ:ローラー1:20

0 件のコメント:

コメントを投稿