2021年3月25日木曜日

激痛

 今朝はスイム練習!
5時20分過ぎに駐車場にいたけど、すでに夜明けが始まって明るくなり始めてる、、、!

ようやく、朝スイムに通う時間が夜中じゃなく、朝になって来た〜(笑

 

メインメニュー
(100m×7)+50m×2 2:00

セット間はいつもより10秒遅いけど1セット目はフォーミング。

2セット目は、

〜25m フォーミング

〜50mストレートアーム、一度プールサイドに上がって

〜75mフォーミング 

〜100mアイズアップ

 

2セット目はプルブイ挟んで泳いでいたんだけど、3本目にプールサイドに上がってまたプルぶいを股に挟もうと思ったら足が滑ってプールに落ち、右端レーンだったので右の胸を壁に打つけ激痛〜〜〜っす!

その後は痛みをこらえてのイージースイムです。

スイム終えて右の脇を見たらタイルの跡が付いて腫れていた(泣

帰宅してから湿布貼っておきましたw

 

職場の観葉植物のアオワーネッキー の土の入れ替えを行いました。

毎回2〜3年に1度、春に土の入れ替えをしています。

先日、キャンプの時に使うために購入したスコップが大活躍してくれ、根を張った土も上手く引っ掻き出してくれました。
作業も、段々と慣れて来て2人で行ったので1時間半の作業で土は入れ替わりスッキリした
アオワーネッキーになりました(笑




これでしばらくはガンガンに伸びても大丈夫だよ〜(笑

     本日のトレ:スイム3km

 

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿