2021年3月11日木曜日

2回目のスノボー

 休日に今年2回目の川場にスノーボードに行って来ました。

 

トライアスロン仲間のNitsumaさん、SakaiさんとYukiさん、Reikoさんの5人です。

川場は前回と同じように風もない晴天でした。

が、気温が高いのか昼過ぎからは雪はかなり重い感じになりました。

もうすっかり春のスキー場ですね。


多分、Yukiさん、Reikoさんが身長が高いはずなんで、、、
一歩後ろでポージング?!

はい、こちら小さくまとまっています(笑




山頂も晴天で気持ち良かったですです。

今回も、シニア料金5時間券で遊び、2時半には終えるのでした。

5時過ぎには新所沢のホルモン焼き「まるいち」で打ち上げが始まるのでした。


シーズンに2回行けると乗り方は良い感じだけど雪が重く感じて板の反応が悪かったです。

 

Sakaiさんも楽しかったまた行きたいと言っていたので来年もシニア料金で遊びに行くかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿