2020年8月24日月曜日

夏休み初日

 夏休みも終わってしまい、仕事もスタートしています!

夏休みの初日に、Kaedeとタイから一緒に帰国したジュナちゃんに会うために岐阜県まで向かいました。

ジュナちゃん、ご両親のオススメな揖斐川でBBQをやってきました。

 

写真は順番がバラバラで上がってますw

無事に楽しく遊べて車まで荷物を運び上げました。

飲んで食べて泳いで、また飲んで〜

お世話になりました岩田家の皆さま。

スイカ割り!

ジュナちゃん、回転してからスイカに向かったら、お約束の目が回ってスイカにたどり着けず、、、顔に巻いたタオルからも下が見えるように調節して再度チャレンジ!

無事に、スイカを割ることができました。


タイのタオ島で生活をしていたお二人さん。

ほとんど裸族なお二人さんでした。笑

揖斐川、良いところでした〜。

久しぶりに川を満喫しました。

浮き輪に、クロックス、、、

脱力スイムです!笑

飛鷹牛を用意してくれていました。

岐阜県に、これを食べに行った感じです!

鮎の塩焼き!  天然鮎も、半天鮎も美味しかったです。

水に浸かりながらバレーボールの図


岐阜の名産(?)鶏ちゃん!

パックに入っている味付きの鶏肉に野菜を混ぜて作るだけ〜。

美味い! が、すでに腹一杯っす。

先ほどの、飛鷹牛、やばいっす、口の中で噛まなくても溶けてしまう感じですw

 

自宅のハンモックを持って行き、ロープで岩に縛り付けて完成っす。

あっという間に、寝落ちてしまいました。笑

その後は、川で拾った紐で縛り付けていた足元側の紐が切れてしまい、砂の上に落とされてしまうのでした〜。

岩場でなく良かったw


良い感じに焼けてきた鮎!

 

 
はい、やばい美味しさで3匹連続で食べて見ました!

こちら、前日に取れた30cm越えのニジマスのホイル焼き!

一人分の量も多いので、他の物が食べれなくなりそうでした。笑 

火元でホイル焼きから鮎の塩焼き、焼肉まで作って頂いたジュナちゃんのお父さん、、、

暑い中、本当にありがとうございました。

 

 前日に取れたニジマスを、「今取ったぞ〜!」と言う顔で撮ってもらいました。笑

 

早速、ニジマスを刺身とバターホイル焼きで頂きました。

 

はい、魚が新鮮なので臭みも無くとても美味しく頂きました。

今年は、Kaedeが働いていたタイにも行けず、田舎からも「コロナ騒ぎ中なので 、帰ってくるな」と言われて、行き場が無かったのですが、岐阜に遊びに行けて川を満喫できて本当に良かったです。 ビールもめっちゃ飲んだな〜  幸せ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿